あけましておめでとうございます

Kazekamo

あけましておめでとうございます!

 

一年の初めに自分のWEBサイト🏠と、

新しくブログをはじめることにしました。

 

aigamochann.com

 

こちらには雑多な日記や趣味のこと、読んだ本の感想、

たまに絵日記などたまにゆるく書きたいと思います。

 

SNSも賑やかで良いのですが、

古のインターネットが好きなので、自分のおうちはやっぱり安心します。

 

そして、今回の災害で被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

私にとって石川県は10年以上暮らした第2の故郷で、

大切な人たちが多く住む土地です。

 

皆様のご無事と、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

そして私はというと、新年早々風邪を引いてしまいました😷

鼻水が止まらなくてツラいけど、かみすぎて鼻が痛いので

つっぺしてお布団でブログを書いています。

 

年末に予約したコメダ珈琲店の福袋を

引き取りに行きたいんだけど

明日行けるかなあ。。。

 

この冬は寒暖差が激しいので

みなさまも体調にお気をつけて。